Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

ロルカム錠 4㎎

 「こんばんは」、ではなくて一時的な「おはようございます」、なんです。昨夜、ってもついさっき7時半に入眠、10分チョイで熟睡して10時半にスパッと!お目覚め。気分がいいのでまた駄文打ってます。

 

 最近は不眠の無限ループが続いていて、精神的かつ肉体的に宜しくない状態でしたから、昨夜はひと工夫。いつもの薬のブレンドに加えて、ロルカム錠を一緒に飲みました。

f:id:Roofie:20210916223051j:plain

 要は、ロキソニン、痛み止めです。最近寝る前に軽い頭痛があるので、先手を打ちました。正解、10分足らずで、深い眠り、夢も一切なし。この喜びに勝るものはありません。

 

 しかし、まだ午後10時40分、さてこれからどうしましょう。またベッドに入りますが、眠れる保証はありません。

 

 ルールとして絶対に守っているのは、ハルシオンサイレースを同じ夜に飲み足さないことです。すでに、十分な血中濃度ですから、これ以上は危険。過去に何度か試しましたが、結局は眠れなくて、薬の無駄に終わりました。

 

 まあ、このまま適当に過ごしましょう。無理して寝ることないんです。