Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

睡眠負債

f:id:Roofie:20210918050907j:plain

Porsche Experience Center Tokyo , Carousel Corner

 なんてものがあれば、とっくに自己破産してる。眠い。前の記事を打って午前2時、ベッドへ入ったけど、覚醒状態。やっとウトウトきたら4時50分に相方のアラームで台無し。

 

 それに、猫が空腹で鳴くのはいつものことで、邪魔ばっかり入る。外は雨。朝食を取ったら寝る気満々。

 

 ま、こんなブログを始めたなんて、ギリギリまで苛まれると、人間はユーモアで自分を救おうとする本能から、かもしれない。もう、現状を笑うしかないのです。

 

 人間、破れ目が面白いのかもしれない。ハッピーハッピーじゃ、おもろない。

 

 手術した右の眼底がまだ鈍く痛い。これが大いなる睡眠の邪魔をしているのは明白。朝食後にまた痛み止めを飲もう、朝の薬のカクテルに加えて。

 

 そう、カクテルの中には、私には「神の薬」となった「ラミクタール」がある。これはほぼ速攻で効いてくれたスタビ。その顛末はまた今度。

 

 画像はポルシェが作った大きな試乗会場。実は、中古の古いポルシェ、ケイマンSのユーザー、2009年モデルの中古のボロですけど。最近ちっとも走らせてない。この眼じゃ問題外。まあ、そんなこんなな趣味も色々ある。

 

 このコース、ドイツのニュルブルクリンクを模して、有名なCarousel Cornerを再現してて、楽しそう。ニュル、走ったことあるんです。随分昔だけど。

 

 ここはマンションの最上階、っても一桁の上から2番目。窓を開けたら雨音が激しい。台風の影響だけど、風は吹いてない。

 

 周りに高い建物がないので見晴らしが良くて、自然観察には最適。気分が晴れる。今日は雨の様子を観察する1日になるけど、昼寝にも最適。寝ます。朝ごはん食べたら。

 

 一生寝てたい罠。