Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

眠剤グライダー

f:id:Roofie:20211011043606j:plain

集団行動だけど、若いメンバーが多いので楽しいクラブ

 眠れてます。入眠もいい。もちろん眠剤はMAXですけど。グライダーで飛んでくると適度に疲れますから、睡眠も深い。良い傾向なのですが、しかし、最近飲酒への思いが少し復活してきました。

 

 あの酩酊状態が懐かしく感じます。

 

 10ヵ月目の完全飲酒継続中。やはり年単位で評価する必要が在りそうです。今日はちょうど精神科の定期通院日なので、詳しく話してきます。

 

 気分は、ずっとやや低空気味。これくらいが疲れなく良いです。ハイ側へアップすると眠れなくなる。眠くて怠いくらいが丁度いい。所以、薬の変更は、まだまだ在り得ないと思います。