Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

双極☆★印チャート

f:id:Roofie:20220104030645j:plain

初ドライブ

 はい、午前2時お目覚め。入眠スムーズ、熟睡感あり。満足だけど、6時の朝食後に猛烈な眠気に襲われて、実際寝ちゃう。9時にリセット、って感じ。

 

 さて気分障害チャートでも付けて日記にしようかと。いつまで続くかどうか。最悪になるとブログなんてヤル気皆無になるから。

 

 上下5段階評価で、躁状態MAXは☆☆☆☆☆5つ、鬱になるにしたがって★★★★★5つ、MICHELINガイドや配信映画を真似した。

 

 さて、年末年始、概ねの気分状態は、★★、ってとこ。悪い原因は、すべて右眼の不調。0.2の視力じゃ左眼1.0とのバランスが悪くて、頭痛に悩まされる。クルマの運転もしたくない。

 

 外出も億劫。映画を観るのも、眼が疲れる。明日に控えた身体検査が憂鬱の度合を加速させてる。気分悪い。食欲はあるので、食べてばっかりで体重増えるしで、さらに気分悪い。

 

 まあまあな睡眠だけが救い。ああ、気分悪い。