Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

Let Him Go

f:id:Roofie:20220112000229j:plain

ダイアン・レインケビン・コスナー

 税金の準備が終わって、気持ちは軽くなった、☆一つ。映画を観ようって気分になるから単純明快。これから怒涛の支払いがやって来るのは明白だけど、今は「まぁ、いいか」って気分になれてる。

 

 この映画は、昨年夏公開、コロナ禍緊急事態真っ最中だから、劇場で観た人は少ないだろう。今のダイアン・レインが美しい。美しく老けている。本当の美人は60歳から、かもしれない。もちろん演技も素晴らしい。

 

 ケビン・コスナーに至っては、文句なし。この二人が共演する映画が外れるわけない。

 

 深い余韻だった。現代社会にも通じる病魔を描いていて、後味は辛い。

 

 でも、こんな映画が製作されて、しっかり公開されることは、素晴らし文化だと思う。

 

 午後9時に寝て、午後11時半起床。なんだかな。