Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

天国から地獄

f:id:Roofie:20220301030503j:plain

こんな医院、ちょっと在り得ない。怖いよ~

 かなり激しい波乗りだ。合格から一転取り消しに?有頂天からどん底へ。まあ、ある意味に双極障害で良かったわ、こんなの慣れてるから。1時間もすれば、そう簡単には屈しないぞ!なんて闘争心が湧いてきた。

 

 相手が相手なので、かなり厳しい闘いになるのは明白だけど、ゴネる価値はある。あんたらの仕事は欠陥だらけじゃん!って。しっかり「適合」ってシステムに記録されてるんだ。

 

 そんことで、精神衛生上は最悪の日であったけど、ベンゾちゃんでしっかり10時半にシャットダウン。4時間半ぐっすり、夢もなし。こんな良い薬はないと思うんだけどな。

 

 精神科通いは続くし、眼科も長期戦。間をみて柔らかいのと硬いので空を飛ぼうかな、逃亡ではない。気分は悪くない。きっと今日から色々と始まるだろうけど、余裕を持って対処しよう。

 

 お上が絶対エライ時代は当に終わってる。強気、躁転ですね。春だし、って関係もあるかな。