Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

激しい双極サーファー

f:id:Roofie:20220308041313j:plain

底から上空まで、自然のチカラは不思議

 2日間完全自宅警備の翌日に、1,700mの上空に居る、ってのは、かなり深刻な波かもしれない。ドクターに報告しないと。双極障害の真骨頂?ってか。

 

 空にいても無邪気に遊んでるわけではなくて、色々と考え事はしてる。

 

 集中しないと危険なスポーツなんだけど、もう30年以上やってるから、ある意味、ナメてる。まあ、暇潰し、時間を遣り過ごすには、これほど適した行動はない。時間の流れる軸が空では、異なって来るから。

 

 適度な疲れで良く眠れました。昨夜は午後8時過ぎシャットダウン。もちろんベンゾMAX。11時半に一回目覚めてすぐ入眠、後は普通に眠れて4時起床。ほんと、ベンゾ神。

 

 疲れていても眠れない地獄、半ベンゾ宗教の精神科医はきっと理解してないでしょう。そのうち眠れる、なんてホザかれると、あんたは科学者か?って言いたくなる。

 

 ベンゾで良く眠れるし、ベンゾの副作用による薬害訴訟もないし、やっぱりベンゾは良い薬。なんてワールドワイドにブログすると、炎上するのかな。

 

 最近、アクセス数が増えちゃて。同じような苦悩を抱えている人は、星の数ほどいるんでしょうね。まあ、メラトニン受容体作動薬が情けないヤツで、本当にウンともスンとも眠気の紐が落ちて来なかった。

 

 新薬はほとんど試したけど、無駄でした。それでもベンゾを減薬、辞めろ、ってのは、治療を放棄してる現代精神医学じゃないかと。