Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

普通以上にアクティブな日

f:id:Roofie:20220310034444j:plain

GoProはテレビ局に頼まれてヘルメットに装着

 ベンゾちゃんMAXで7時間、ほぼグッスリ。良く寝た感、かなりある。気分はニュートラル。やっぱり好きなことやって帰って来て、適度な疲労は宜しいようです。

 

 さらに入眠の手助けのベンゾちゃんは、最高。ただちょっと気になってきたのは、物忘れ。っても、ちょっとしたことだけど、あれ?あの人の名前なんだっけ?なレベル。

 

 まあ、加齢すれば良くあるレベルだと思う。酷くなるようなら相談だけど、物忘れしてることを忘れるようになったら、ヤバい。物忘れを覚えているのだから、大丈夫、なんて自己解釈。

 

 ってことで、趣味には最高の季節なので、身の丈にあった遊びをしてれば日々平和。鉛が来ても回復は早い。

 

 だから、ベンソは減らさない。減らす必要性もない。