Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

地球のエナジー

f:id:Roofie:20220317031328j:plain

友達と楽しくソアリング

 揺れました。ここは鉄筋故クリートの8階ですが、寝ているとダイレクトに振動を感じます。11時過ぎなので、当然ベンゾmaxで熟睡中でしたが、振動の初動が伝わって来て、これは大きいなあ、と感じました。

 

 時間も長かったですね。家族起きて騒いでましたが、私は起きないで揺れに身を任せていました。起きてテレビを付けちゃうと二度寝に苦労しそうだし、ジタバタしてもダメな時はダメ。

 

 ゆったりと地球のエネルギーを味わいました。きっといつかまた更なる大地震がやって来るのは当然ですが、それが明日なのか、100年後なのかを、予測することは不可能。

 

 100年なんて単位は、地球時間軸では一瞬ですからね。

 

 起きずにそのまま二度寝はスムーズでしたが、流石に2時半に起きてニュース見てます。コロナ、ウクライナ戦争、さらに日本では地震。地球は滅亡へ加速しているようです。

 

 開き直って遊んでますけどね。