Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

ベンゾ睡眠でDIE WITH ZERO

f:id:Roofie:20220318032803j:plain

冷やかしで買取価格を問い合わせたら、45から20と差があり過ぎ

 

 午前3時、眠り。典型的な質の悪い睡眠。昨夜は21時にベンゾmaxで強制終了。良く寝たな、と目覚めたらまだ23時半。そこから何度も二度寝、三度寝して、午前3時にギブアップ。昼間眠くなる最悪のパターン

 

 でも、眠れないよりは、マシ。

 

 かなり躁転中。約80万円の無駄遣いを今日予約しに行く。絶対必要なものじゃないけど、あえば団子虫から脱出してる時間が更に楽しめるから。

 

 『今しかできないことにお金を使いなさい。
金を無駄にするのを恐れて機会を逃すのはナンセンスだ。
大切なのは、経験とそれがもたらす永続的な思い出によって、人生を充実させることだ』

 

 DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール、だそうだけど、金が余ってなきゃ話にならない。といってもこれからの時代、いつ金が紙切れになるかわからないから、買えるものは買っておく、これは正解かもしれない。

 

 結構ワクワクはしてるから、良しとします。予約して来ます。