Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

ベンゾ脳的夢劇場

天気が悪くて花寒いGW前半

 まあよく寝て(ってか起きない)で引き篭もってる日々です。晴れて飛べないと出かける要素がない。すっかりデブってる。ベンゾでシャットダウンは順調。

 

 強制終了中は脳みそは活動停止なので夢は見ないけど、血中濃度が薄まって、二度寝すると夢劇場。これが段々とリアルになってきて困る。ほとんどがネガティブな内容。夢だとわかっているけど、あまりに酷い内容だと、目覚めてからしばらく起き上がれない。

 

 きっと一生見続けるんだろうな、それだけの人生を送ってしまったから。いっそ明日コールでボケた方が楽かもしれないが、しっかり生きることが私への最大の罰、である。