Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

疲労困憊しても眠れない苦痛

5月の奇跡は、もうすぐお仕舞

 二日連続で遊びつくした。天気が最高なので、寝不足なんのその、早朝から出掛ける。この趣味がなければ、本当に引き篭もり。

 

 やっぱり何年やっても楽しい。時間も眠気も関係ない。夢中になれる。でも、かなりハードなので、身体中痛いし、疲労でボロボロ。ベンゾ飲んで、早寝だけど、やっぱり4時間で起きちゃって、そのご眠れない。

 

 これは苦痛。身体痛いし、もっと寝たい。でも眠れない。運動量と睡眠はまったく関係ない。それなら、何もしない方が楽。これから梅雨になれば、嫌でも出掛けなくなるから、それはそれでいいんだけど。

 

 なんで、疲れてても眠れないのかなあ。