Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

塀のない快適な場所

ASIMO のごとく

 オーダーメイドのコルセットが出来上がり、装着した瞬間から世界が変わり、放置プレイになり、自力でトイレへ歩行出来ます。背筋がピン!と伸びます。前屈は厳禁なので、直立してスタスタ、ゆっくりですが歩く。

 

 あ、これってASIMOに似てない。情けなくて笑えません。

 

 寝る時は4本のベルクロを緩めて横になると、それでも固定感があり、安心、痛みもほとんどないし、ベンゾ君がばっちり効いて5時間熟睡。良く寝た感、満載です。

 

 あと一晩で退院。日常生活、通院やリハビリはどうなるか。なんか外は猛暑みたいですが、関係ないです。もうすでに私の夏は終わってますから。