Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

毎日が無駄

ガソリン高騰にはありがたい燃費

 二日間ほとんど自宅警備員。よくもまあゴロゴロしてても飽きない、でも、快適。季節もよろしいから、窓を開けて部屋で眠れる。8階マンションの特権。

 

 日々を何もしないで遣り過ごせば、お金が掛からないし、早く日時が進む。1日を有意義に何もしないで無駄にする。これが今の重要項目。

 

 やっと良い話が出てきた。不安要素の最たるものは、収入の変化。この世の中、増収は望めないけど、現状維持、ほんの少し増額できそう。これほど安心材料はないから、人間単純だけど、生きていかなきゃならないから、メンタルに占める%は大きい。

 

 さらに、扶養が多いから、なおさら。最近は身の丈に合った遊びしかしない、できないから、この状態をキープして行くしかない。

 

 ちょっと安心したので、よく眠れた。今日は山へ行こうかと。