Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

怪眠

 

f:id:Roofie:20220130041713j:plain

久し振りに買ったTAB譜、Amazon

 「もんきちさん」から黄色い☆を頂いて、ビックリした。ありがとうございます。

 

 最近、眠れちゃってます。ってよろしい傾向なんですが、もちろん眠剤はMAX、減らす勇気はないけど、入眠いいし、悪夢もないし、寝起きもいい。おお、快適。

 

 となると、昼間もヤル気なんざが起きてきて、さて何しよう、ってことで、左眼はまた手術があるので、インドア、ギターがあるじゃん、ってことで、TAB譜を購入、合計6,000円も使ってしまった。

 

 フィンガースタイルソロギターなので、1曲を仕上げるのに難しいのですが、コンプリート出来た時の達成感と、そこから自分なりにアレンジしていくのは、楽しい。

 こんな感じに弾く。ギターも実は沢山持ってる。バラードが好き。練習だね。