Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

結果オーライ

f:id:Roofie:20220127035241j:plain

肩の荷降りた感

 恒例の1月の行事が終わって、取りあえずホッと。「お尋ね」の電話は今まで一度も掛かってきたことないので、大丈夫だと思うけど、油断はできない。

 

 前からそうだったけど、なんとか寸前で間に合わせるタイプ。今回は割と早めに片付けていたので、安心感あり、睡眠も上々な状態をキープ。

 

 それに、現金は人間を現金にさせるもんで、特に私はそのタイプ。思ったよりも大幅にモノが高額に売れると気分は☆☆2つだ。

 

 あとの問題は、眼。2回の手術は痛いだろうけど、元の視力を回復できるのだろうか。それとライセンスの維持。かなり面倒なことになってる。

 

 ダメならダメで諦めるしかないけど。あんまり未練はない。歳には勝てないから。