Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

人生を語れないけど振り返ってばかり

f:id:Roofie:20220216035746j:plain

なんか?帰宅のお出迎え

 もがく、って藻をかきまわす、って書くのだろうか。まさに藻掻いている。上に下に、置き場所がないし、行きようがない。人生を振り返ればドジばっかり、タイムマシンがあっても遣り直しは効かない。

 

 明日を目指しても、肉体が健康だったら、まだ20年以上生きてしまうと思うと、益々滅入ってしまう。精神的にズタズタなのに、肉体も真綿を絞めるように老化している。

 

 良いことを探そうと、模索して藻掻いてる日々。幸い睡眠、食欲はある。用事があれば出掛けることも出来るけど、通院ばっかりだけど。

 

 今年のはじめに犯した最大のドジの後始末を来週付ける覚悟をした。動かないで生殺しは、もうたくさん。