Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

二日ぶり

 桜満開。毎年飽きずに狂い咲き。

 

 やっと家から出た。用事があったので仕方なく。チャリで走ると花冷えで寒い。週末は空だけど、まだ寒そう。

 

 で、昨夜は19時半に寝ちゃったもんだから、午前12時から断続的に起きてる。でも、2日間ほとんど寝てたから、それほど辛くない。今日はそれなりに遊べそう。

 

 それよりも首のデキモノが痛い。寝過ぎだから。

 

 そんな体調なので、3回目のワクチンはキャンセル。みんなの声を聴くと、今迄で最悪の副反応らしい。そこまでして打たなくてもいいかな、と思う。毎年インフルエンザの予防注射はしてこなかったから。