Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

地上と空の空しい落差

 地上ではゴロゴロ、外へ出るのは超面倒。余程の用事がない限り自宅警備員、息を吸って吐いている。お金を一銭も使わない。

 

 ソアラブルな日は義務的に出かける。面倒な1時間半クルマを走らせて、用具を持って皆と山へ登って、テイクオフ。まあ、そのたびに条件は異なるので飽きることはないけど、もう何十年もやってることだから、新鮮味はない。

 

 そして帰宅して、シャワー、ゼロコーラの炭酸割を飲む。ビールや酒を断ったのが唯一の救い。これで呑兵衛になったら、すでに生活は破綻していただろう。

 

 引き篭もり中の運動不足と、空を飛んだ日の運動量の落差が激しい。どのみちベンゾで熟睡だけど、今日は9時寝で1時半起き。まあまた寝るねど。

 

 さて、外は嵐。きょうは何しましょう。