Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

ほぼ気絶

桜が終わって新緑が美しい

 しっかり外で遊んで、汗をかいて自宅警備員とは間反対な日。あまりに落差が激しいけど、これがなければ、本当に引き篭もり。

 

 楽しかったけど、疲れるのは当然。8時にベンゾマックスで寝たら、9時半に目が覚めたけど、その時の熟睡のよる健忘が以上だった。10秒以上、ここがどこでどの様な状況なのか、理解できなかった。

 

 あんなに深い眠りと、ほぼ健忘に近い状態は初めて。やっぱりベンゾ脳。その後はスムーズに眠れて、3時起床。寝不足感はなし。今日も天気が良いので出かける。

 

 遊んで帰宅した日は、ベンゾを減らしてみるかと。