Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

衛生は希釈である

イムループ映画には、まだまだある

 天気が悪いと、「時間と言う監獄」との闘いになる。学問があれば、遣り過ごすことができるけど、なければ酒を飲むしかない。しかし、奇跡的に断酒できた。ゆえに、ただの「糞便製造医機」と化している。

 

 気分は悪い。睡眠はまあまあ。映画も探せば2時間は潰せるものを発見できるけど、1本観れば十分。あとは、猫と話したりしながら、ギター弾いたり、昼寝したり、基本的には、息を吸って吐いてるだけ。

 

 そうして1日をとにかく遣り過ごす。働いているより重労働?ゴミ出し以外は外へ出に。お金も一銭も使わない。

 

 さて、今日も同じ作戦。明日から晴れて飛びに行けないと、本当に自宅警備員