Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

パフ

 午前2時半、よく眠れました。昨夜、午後8時半にルーティンの投薬をして、夢もなくグッスリ。久しぶりの爽やかな目覚め。

 

 右眼網膜剥離はほぼ根治し、やはり因果関係が今回の不眠の大きな要因になったようです。9月1日に手術したときに入れられたガスが、昨日、ついに消えました。眼の中でまん丸くユラユラと漂っていたガス。見方によっては綺麗なんですが。

 

 呆気なく消えてしまって、なんだか寂しくもありました。視力もほぼ回復。多少眩しいくらい。これなら運転もソアリングも問題なし。昨日の快晴、皆さんが飛んでいるのを、パソコン越しにLiveTrackで指を加えて見てました。

f:id:Roofie:20210921030112j:plain

パフ。積雲の卵。これからこの下にサーマルが誕生する可能性が高い。

 今日も同じような気象条件なので、飛びに行きたいのですが、要件があるので残念。明日はなんとか飛びたいですね。

 

 さあ、このまま調子が上昇気流に乗るように戻ると良いのですが。不眠はやはり辛い。