Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

睡眠障害引き篭もりから、大空へ

f:id:Roofie:20210924041124j:plain

初秋のパラグライダー

 これも双極性感情障害がなせる技か、1ヵ月近く眼の手術や長雨でスカイスポーツから遠ざかっていたけど、昨日、いきなり復活。危なくないのかよ、ってアパシー君が呆れてる。

 

 まあ、スカイスポーツ歴は40年近いから、ドジはしない自信はあるけど、あくまで慎重に。昨日は穏やかでリハビリフライトには絶好のコンディション。

f:id:Roofie:20210924041633j:plain

稲刈りが進んで、秋を感じます。

 今日も飛ぶのでいつものホテルに宿泊。身体イタイ。11時に眠剤MAXで4時間グッスリだけど、かなり眠い。遊んでれば昼間眠くならない身勝手な睡眠障害です。