Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

f:id:Roofie:20210923043207j:plain

ある日、突然この世からThe Beatlesの存在が消えてしまう。

 眠れました。午前4時起床。昨夜は少し遅く9時半就寝。なぜなら、娘と一緒に映画を観てたから。

 

 NetFlix配信で、夕食後あまり期待しないで観始めたら、テンポがいいし途中から流れるビートルズのカバーが秀逸。ビートルズ好きには飽きさせ展開。

 

 娘も加わった。Yesterday は知ってるけど、中学の英語の教材、って世代。でも、主人公らは、同世代の男女だから一緒に観入ってしまう。

 

 奇想天外の展開で飽きないし、ビートルズのカバーも素晴らしい。女優の「リリー・ジェイムズ」も素敵。

 

 最近は娘と(たまに妻も)映画鑑賞がブーム、と言うか、楽しめるので、娘受けしそうな作品を探そうとしちゃいます。

 

 今日明日は好天。ひさしぶりにソアリング。なんとかリズムが復活する日々。