Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

震度5+には勝てない

f:id:Roofie:20211008021802j:plain

パラグライダーから望む筑波山

 最近はご期待に沿えず、眠れてます。もちろんハルシオンサイレースMAXですけど、眠れる快感を謳歌する日々です。気候も味方してくれてます。

 

 しかし、昨夜の激震には飛び起きました。と言いますか、ここは8階建て鉄筋コンクリートマンションの8階、頑丈なんですが、かなり揺れたし軋みました。あああ、無駄に起きても崩壊したら、ジ・エンド。

 

 揺れを体感しつつ、楽しんでました。収まってきてから起きてNHK。震度5+、3.11と同じです。

 

 こうして人間が構築した建物なんて、地球のエネルギーには成すすべはありません。コロナもそう、自然淘汰なんです。

 

 というわけで、久しぶりの午前2時を楽しんでます。ドリップコーヒー入れて、ゆっくりしよう。