Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

ハワイヤンで雪見

f:id:Roofie:20220107000339j:plain

外は白い雪の夜

 思っ程じゃないようで、現在首都高は融雪剤をばらまいてるでしょう。明日の朝は厳しいけど、昼ならなんととかなるかな。用事があるので、クルマを出したい。

 

 暖房ガンガンで、Tシャツ短パンで雪見。今までだったら、絶対にアルコールを飲んでたけど、シラフです。情緒あるけど、後始末がねえ。

 

 さて、7時半!(早い)眠剤MAXで熟睡、午後11時半起床。気分は好いです。相変わらず☆1つをキープ。今日の用事が無事にクリアすれば、さらに良くなると思われますが、その後に迫りくるお金の問題を考えると、凹む。

 

 まあ、そうやって今年も月日は流れ、遣り過ごすしか生きる道はないです。