Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

4ドアセダン

f:id:Roofie:20220218073722j:plain

どうにもならないダサいクルマ

 今日は毎年恒例の肺のCT検査。年に1度の医療センター。7時半開門なので、7時から並ぶ。風は弱いのでそれほど強くない。開門して中で待てて、TULLY'SのフリーWiFiが使える。

 

 クルマの調子が悪く、整備に出した代車がこれ。おっさん丸出しのセダン。セダンなんて物凄く久し振りの運転。取り回し悪い。

 

 ハッチバックかクーペしか乗って来なかったから。セダンは無縁な人生だった、ってこと。

 

 さて、CTの結果はどうなるか。毎年変わらないから、まんあり心配してないけど、病院ばっかり。断酒して努力はしている。血液検査結果は、素晴らしいものになっているけど。

 各部位の老化現象が、鬱の一番の要因かも。