Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

人間同士の淘汰

f:id:Roofie:20220225023954j:plain

夜明けが早くなった

 二度寝したけど、午前2時半。もう眠れない。眠剤は1.5錠づつMAX。9時に寝ちゃったから、5時間半睡眠。まあまあだけど、朝食までなにしてよう、ってブログだわ。

 

 コロナは自然淘汰だけど、戦争は人間による自然淘汰。絶対になくならないのは、歴史が証明している。ロシアとは、現在進行形で領土争いしてるんだから、ノホホとしてる場合か。

 

 ウクライナと日本の関係で、殆どの人が知らないであろうことは、『ハンググライダー』。ウクライナのAerosと言うメーカーは世界でも屈指のハンググライダーメーカーで日本でも多数機が飛んでいる。

 

 アントノフ工場の巨大風洞を使って開発された。どうなっちゃうのか心配。

 

 打上げ花火じゃない爆裂音がやってくるかもしれない。

 

 精神を病んでいると、どうでもいいわい、と思うけど、孫娘のために平和を守るのは真っ当な大人の責任。でも、それが出来ないのが人間の愚かさ、人減、って変換された。

 

 さて、問題の眼。ドクターと打ち合わせで上手く行きそうな感じ。最先端の治療に対して保険も適用されるので、光が見えてきた。劇的に改善されなくても、現状維持か少し良くなればメッケもの。

 

 自然淘汰に逆らう現代医学と言う科学を信じたいけど、ドンパチやってんじゃね。