Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

生殺し 

f:id:Roofie:20220224045242j:plain

富士山の日、観光地としては、下品

 運命の健診は、結果がでないで終わった。不適合にならないから、再チャレンジ可能、と言うか、診断書しだい。担当の医師は優しくて、それも災いしてる。希望を持たせてくれて嬉しいけど、まだ続いてしまう。

 

 ってことで今朝も朝から眼科へ並ぶことになる。寒いのに。

 

 さて眠剤。気分はマイナス★くらいで、ある意味安定。睡眠も上々なので、精神科医と相談して、ベンゾジアゼピン系を減らしてみようとチャレンジ。

 

 昨夜はハルシオン0.25mg1錠、サイレース2mg1錠、と3分の1減剤して布団に入ったけど、やっぱりダメ。眠れない。眠気の紐が全く降りてこない。

 

 30分でギブアップして、それぞれいつも通り半錠追加したら、入眠できたけど、3回覚醒。質の悪い睡眠で4時前に起きた。

 

 3分の1減らすだけで、この差はなんでだろう。また相談してみるけど、いつまでベンゾジアゼピン睡眠薬MAXの状態は続くのか。

 

 さあ、これから極寒の中、病院に並びます。はああ、だ。