Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

初秋の快眠

f:id:Roofie:20210930075101j:plain

雲が高くなってきた

 更新がないってことは、最悪な鉛状態か、よく眠れているか、のどっちかで、幸いに後者。眠れている、かなり良い睡眠状態。もちろん、眠剤はマックス。

 

 眼の手術予後が良いこと、空を飛んだりしてストレスがないこと、適度に運動していることなど、良い方向性を向いた日々。眠剤の減量にチャレンジしたいとこだけど、まだその勇気はない。

 

 1ヵ月単位で良くなってみないと、ムードスタビライザー共々、減量には慎重、これは精神科医の見解でもある。とにかく焦らないこと。

 

 悪夢のに深い眠りは本当に果実のように、甘くて美味しい。この世界を邪魔するものは許せないから、アルコールなんて未練がない。人間、変わるものです。