Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

遊び急ぐ

f:id:Roofie:20220324031437j:plain

便利なものが出来た。酒を割ると美味しいらしい。下戸だから関係ないけど。

 想定外の赤ちゃん2泊となり、ジジババ、疲れてる。自分の子供らの子育てに比べれば大したこともないし、責任もないんだけど、若くないから辛い。でも、可愛いから許せる。

 

 このブログのアクセルがゼロの日が続いているので、気が楽。誰も読んでなくて、幸いです。相変わらずベンゾ脳で、遊んでいる時間以外は眠いだけの日々。

 

 その遊びもこのシーズンが旬だから、天気ばっかり気にして、病院の予約を変更してまでして、出かける。そうあるべきスポーツだと個人的には思うけど、それが出来る人は少ない。

 

 わたしも間もなくできなくなる。親の介護である。まだ元気だけど、永遠ではない。だから遊び急ぐ。お金もインフレが続けば、今購入しないと値上する一方だから、新しい遊び道具を注文。

 

 借金してまでして買ってないので、宜しいと勝手に解釈。なんか、老後の為にお金を貯めても無意味、デフォルトされたらパー!だから。