Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

災い転じるか

また堕ちる

 火曜日、水曜日と激動の日々でした。この趣味をしてなければ、絶対に経験しなかった「荒行」です。でも、こんあハードなアウトドアの行動に対して、達成感を感じたりしています。

 

 ものすごい急坂の山下りだったので、何度も滑落しそうになり、しかも大荷物を背負った状態です。幸い捻挫はしませんでしたが、足腰ボロボロ。でも、一人で処理でき自信は大きいです。

 

 身体は無事でも、道具の代償は掃除ましたが、救う神ありで、結果的に良い方向に行きます。しかもコストはほぼゼロです。ステップアップも出来るなんて、考えも寄りませんでした。友人には感謝感激です。

 

 さらに喜ばしいことが。疲労困憊でしたが、予約が取れたのでその日の夕方に病院へ。素晴らしい飛行機オタクの先生で、ばっちり面倒を見てもらえます。明るい光がさしてきました。まだ諦めることはないです。

 

 心身状態は良くなってますが、下半身の筋肉、間接ボロボロです。いつ回復するか。まあ、喜ばしいことでありますが。

 

 それにしても、これ程疲労したことは久し振りなので、寝付きは一瞬でしたが、やっぱり5時間でお目覚めです。