Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

昼間見る夢

飛ばない日は映画ばっか

 相変わらずだけど、お気楽な日々。1日1本映画鑑賞。あと、恒例の昼寝。これが楽しい。自然に眠れる快感、そして愉快な夢。

 

 このままの日々が続けば、これはこれで幸せなんだと思う。悩みは多々あれ、今すぐどうの、って問題はない。日々を遣り過ごして、もっと楽になる日を待つ。

 

 幸いに断酒したことによる内臓のダメージがほぼ皆無、になったことは素晴らしいメリット。飲み過ぎに苦しんでいた時が噓のようで、飲まないのが常識になる。

 

 人生変わるものである。あんなに酒が好きだったのに。まあ、これくらいの足枷は、当然の罰、であるけど。

 

 さあ、天気いいので飛びますか。