Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

そして本当の朝だから

f:id:Roofie:20210919052554j:plain

tenki.jpは気象庁より強気の予報を出すけど、外す確率も高い。

 3時にベッドイン、無駄だったけど、薄っすらと夢劇場が始まった。面白い展開。盛り上がってきたとこで猫に起こされた。午前4時53分。眠い。

 

 もう我が家の朝が始まる時間なので、なんとか這いつくばって起床。またドリップコーヒーを入れてPC。

 

 右眼に残ったガスはさらに小さくなった。これならほとんど気にならない。予定通り今日はケイマンSを洗車。これで明日ガスが消えたら、21日火曜日に飛びに行こうかと企んでる。翼は、柔らかい方。

 

 いい加減運動不足だし、柔らかい方は、まだ技術が確立してないから、忘れないうちに再開したい。予報はまあまあだけど、外れるかも。まあ、雨と強風さえなければ良い。

 

 逆に強いサーマル(上昇風)コンディションじゃない方が、練習飛行には最適。離陸着陸がまだまだ不安定。動いて疲労すれば、この不眠スパイラルも少しは改善されるかも、期待しない方がいいけど。

 

 そう、肉体が疲れているのに眠れないのは、さらにこの上ない拷問。困ったもんだ。他人事のようにやり過さなければ、やってられない。