Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

減薬の必要性~アハハ

f:id:Roofie:20220305031626j:plain

1350mは寒かった、気絶しそう

 昨日はよく太陽のしたで遊んだので、ベンゾMAXでバタン休。5時間、グッスリ、夢なし。ベンゾ最強です。辞める気はおろか、減薬するつもりもない現状。

 

 もちろん、一生飲み続けられないけど、暫くはこのままで良いでしょう。アルコールに頼るよりも肝臓とかにダメージないし、選択肢としては悪くない、ってAskDoctorsでも返信頂いてます。

 

 半ベンゾ系の医師が多いのは事実だけど、ベンゾの長所をしっかり理解してる医師もいて安心。もっとも、完全断酒してるから言える話です。

 

 さて、来週はまた大変です。お役所相手なんで。言葉は丁寧だけど、メールには、役人根性が沁みついてる。少し躁転しつつ、穏やかに従います。