Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

ベンソ脳復活

f:id:Roofie:20220413031536j:plain

デカい面、左は子猫ではない、3歳

 昨日、今日と、ベンソで4時間シャットダウン復活。良かった。4時間の熟睡はやっぱり気分が宜しい。久しぶりの不眠は懐かしかったけど、やっぱりベンゾ依存。

 

 でも、ふと思った。眠れなくても、なんとかなる。夢は見てるから浅い眠りには入ってるし、翌日あまり辛くない。要は、一晩寝返りとかが辛いだけで、翌日に重要案件、まあ、飛ぶことだけど、がなければ遣り過ごせる。

 

 ってことは、ベンゾから徐々なる離脱も不可能ではない。でも、人間、楽な方を選んでしまう。いつもの精神科医に相談しても、特段のアドバイスはない。覚醒が続くようなら問題だけど、元に戻ったから、問題なし。

 

 ベンゾでもなんでもいいよ、熟睡は桃源郷