Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

余裕が出たか

f:id:Roofie:20220415043209j:plain

鳥肌とは、ネガティブな意味で用いる、こんな映画の時

 久し振りにしっかり配信映画を鑑賞。かなり怖かった、あの「ソウ」監督チーム作品、かなり良く出来た脚本で、鳥肌立った。2もあるので、今夜観るかと。

 

 紙の本も久し振りにアマゾンで買って、一気読み。いろいろと余裕がでるのはベンゾの影。

 

 でもシャットダウンはいいんだけど、今朝も午前1時起きで、トイレで寝ちゃって、またベッドへ。わからん夢ばっかりで、4時半なんとか這うように起きる。コーヒー飲んでやっと目覚める。

 

 ゆえに、朝、掃除機を掛けて朝食を取ると、二度寝。普通の生活はできない。遊びに行くときも眠いけど、なんとか出かけられる。ルーティンな仕事は無理。