Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

DIE WITH ZERO

f:id:Roofie:20220319023345j:plain

カスタムカラー やっぱり白ベース

 今夜は最悪。午前2時、もう眠れない。21時にシャットダウンは良かったけど、11時半から何度も目覚める。これからまたベッドへ入るけど。

 

 昨日予定通り、取り合えず58万円の無駄なものを発注。まだお金は振込んでない。すでに始まっているインフレ、紙幣が紙屑になる前に買っちゃう。

 

 "DIE WITH DETH"  人生が豊かになりすぎる究極のルール、って本に

『今しかできないことにお金を使いなさい。
金を無駄にするのを恐れて機会を逃すのはナンセンスだ。
大切なのは、経験とそれがもたらす永続的な思い出によって、人生を充実させることだ』

 

 ってナイスなんだけど、お金がある人の戯言でもある。まあ、愛車を売却したのだから、チョッとくらい散財しても許されるかと。でも家ではまだ言ってない。

 

 楽しみは増えたけど、眠れないのは困ったことだ。眠りたい。