Roofie’s blog

双極性感情障害、睡眠障害歴13年。

寝た

酒辞めて、果物好きになる

 寝たわ。昨日は朝から電車乗って歩きっぱなしで、相当疲れた。疲れすぎると眠れないかったけど、昨夜は爆睡に近かった。午前2時の目覚めは相変わらずだけど、そこからまた眠れた。

 

 久し振りに気分が良い。昨日は精神科の通院日、話すことやエピソードはあまりないけど、安心感だけは、他のクリニックでは絶対に味わえないので、遠くなったけど、通う。

 

 4週間に一度の電車で都心、ってことで気晴らしになっていいいけど、昨日みたいな本降りの雨は、勘弁してほしいところ。まあ、これからは台風もあるしで仕方ない。

 

 さて、当面お空で遊べない。どうしましょう。酒飲まないから、文化的に過ごすしかない。今日、本屋へ行こう。